人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりすぎます。

どうも@@; 久しぶりすぎます もう新しいのUPすることはないかなー と思っていたんですけどね! 一旦離れてましたし(゚Д゚;) でもなんとなく更新(・ε・ )

4次職が実装されました(゚Д゚;)(遅い?

それに伴って 斧を稼動させることが多くなりまして。。。斧やまん復活してしまった(゚Д゚;)
プリ子の方は頑張っていたんですけど 飽きたわけでは決してないんですけど。。。

斧楽しすぎ!いや ヒーロー楽しすぎ!ってなわけです(σ゚ρ゚ )σ

と、ゆーより スキルドロのためには 斧も活用しないと狩れない@@;とか状況もあります。

まぁ、基本 プリで金魚探し~斧でドラ&グリ探し。

斧はソロでも余裕でビサスできるようになったので 楽チンw それでも30分はかかるけど^^;

なので プリ子とビサスしてくれる人募集してます(゚Д゚;)

両手斧30%も募集しております(゚Д゚;)

友達も募集してr

って感じで 更新できたら 更新していきます(・∀・)人(・∀・)
by kouiching009 | 2007-04-25 12:20
<< ひたすらに金魚巡りな毎日ですか... 特にネタもなく平々凡々な生活 >>