人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク追加と 体力低下。

皆様 おはよーございます^^ 

最近風邪がまぢで流行っておりますなぁ 弟も39度ぐらいの高熱を出し寝込んだりと、我が家にも地味に被害がでております。

リンクの追加をさせて頂きます^^ 

はぃ、あれは姉御回ってるときに やさしくお声をけていただいた 弓の方 ワンナブーさんですw 姉御でのめぐり合いw

とてもとても いい方で 頼りがいがあるって感じのw お仕事忙しいみたいですが、お暇なときまた ご一緒しましょうねw


題に体力低下とあるよーに、やばいです。 地味に体力がなくなってる。。。

そりゃそうですよね@@; ゲームしてるとかで、身体動かしてないし。。。

犬のお散歩の後に ちょいちょいジョギングするぐらい。。。^^

で、バッティングセンターに 地元の連れと行くわけですよ。

とりあえず、目がそうとー悪くなってるので タイミングのみで 振る振るw

カーン♪ って音より 鈍い感じの音のが多い。。。

いやね、こーみえても ワタクシ スポーツメンやったわけで、中学の時は スポーツテスト??ってあったよね?? それで学年1ぐらいにスポーツメンやったわけですよ。

ぁぁ、俺の青春よ@@; はい、筋肉痛です。。。身体痛いし 振るたんびに 手痛いし@@;

ダメダメですよ@@; まぢで。。。


と、まぁ自分の今の 体力の無さを痛感。 ジムとかいってみたいなぁ。


んと、バトンって いつもやるか迷うんですが。。。 とにかく1個ずつやってみまそーか。

んと、ねりちゃから 回ってきてる感じの ファッションバトン?? 

ファッションに関しては 古代の人間ですよ@@; 俺;





「ファッションバトン」

Q1 好きなブランド/ショップ

んー、BEAMS、X LARGE、STUSSY、GAP、チャオパニック(ごめ;綴りわからんかった)

りんくーおうとれっとー ここさいこーねw 渋る事なく買えちゃうねw

Q2 ヘビロテのアイテム

帽子かな。 ほぼ帽子無しの生活考えられません。。。


Q3 勝負服

そんなもんはない^^ 


Q4 好きなテイスト


テイストって??

まぁ、主に ぴったしでもなく、ラフすぎないぐらいのが好きかな。


Q5 好きな色、柄

色、 Tシャツとかは 白とか黒が多いかな 重ねたりするときは 合う色自分なりに選んでって感じかな。

夏はアロハ着るよ アロハ^^


Q6 秋、冬狙っているアイテム


スルーでいいっそ?? もう春物の季節やしね^^;


っと、まぁ こんな感じかねぇ  何せ 昔よく行ってたぐらいで 今は どこにどれがあるのか??状態^^; 

店ひとつ探すのにも 苦労するよ@@;
by kouiching009 | 2006-01-16 13:53
<< LARK MILD 正直 そんなに嫌いちゃうね。 俺は >>