人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バトン

えーーーと バトンとかって訪問してた頃に色々見てたものなんですが、まさか、自分がやるとは思ってもみーひんかったわ。。。^^;

早速 てつんから 頂いたのをサクっと答えてみましょうかw
って。。。いきなりこれでいいのか@@;



Q1 エロいと思うセリフを5つ あげてください。

69体勢にもっていこうとしたときに、「ちょっと、、、めっちゃ恥ずかしいんやけど。。。♪」

挿入する時の 女性の「ん。。。」ってやつ。

「それ、、、もっとして。。。♪」何をしてるかは ご想像に

「私、今日 めっちゃ濡れてない。。。??」

「歯、当たってない??」

番外編

「あ、お尻感じるんだ??wお客さん」 これはプロの人です。。。w




Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

彼女のシャワーー中      まんまやな。。。

口で氷移し          王様ゲーム定番。。。??

二人でカラオケボックス     勢いで(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

全面鏡張りのラブホ     正直ビビルけど、体位によって興奮度うpするでそ。

どこいこうか??って言いながらラブホ街歩いてる時     


Q3 あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?5つあげてください。


普通にカワイイ下着姿       カワイイ下着やったら やっぱりいいねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Tシャツとパンツのみ         

制服                んまぁ、色々あるけど男が好きやろなぁ??ってやつ全般

Tバック               やっぱり生で見ると興奮度うpやなぁ

ブラ紐落ちそうになってるやつ



Q4 ぶっちゃけあなたはどれぐらいエロいですか?

正直な話 ちょっとは経験してるかもしれんけど みんなと大差ないでしょw



Q5 次に回す人を5人おしえてくださいw


リンクしてもらってる人は てつやんから 回ってきてるはずですw


以上初バトンって。。。いきなり質問されると どーやろー??ってなるなw
んまぁ、特に変では無いでしょw 
by kouiching009 | 2005-12-30 09:31
<< 皆様 よいお年を^^ 変な本ですが。。。おもしろいん... >>