ふとね、思ったことがありました。

おはようございます。 な時間に 私は寝ます おやすみなさい。

どうも! お久しぶり! 

いい感じに 暇暇な時期より忙しさを感じることができています。

めいぷるやりたいけど 最近時間が(;´Д`)

みなさんは まだ覚えているでしょうか? 斧を持った 男前を。

忘れないでくださいね!

てか、忘れないで!ってゆっときながら ブログ更新忘れてた自分に(;´Д`)
[PR]
# by kouiching009 | 2006-05-15 07:36

死闘。

あの日、ひどく荒れた天気やったのを覚えている。

そう拙者 斧やまんは、あの有名な しょーわ組の大親分と対峙していた。

屈強なボディガードの2人を叩きのめしたのはいいが、体力の消耗は尋常ではなかった。

この状態で勝てるのだろうか。。。天気はより一層ひどくなっている。

私は、斧を強く握り締め 虎の叫ぶような声で威嚇をした。

大親分は特にひるんだ様子もなく どっしりと構え こちらの様子を伺っている。

体力的にも モタモタしていては不利になってくると思い、猛然と向かっていき 精一杯、斧を振り攻撃をしかけた。

大親分は 体格の割に合わない程軽快に 斧を避ける。

大親分も攻撃をしかけてくる 鞭のようにしなる髭で攻撃をしかけてくる。

宴会芸にも使えそうだ。と、思った瞬間。私は その髭によって大ダメージを喰らっていた。

くそ! こういった強敵相手には こういったミスが命取りになるのは、わかっていたはずなのに俺は一体何を考えているんだ!

気を取り直し 斧を強く握り締める。 褌も締めなおしたのは言うまでもない。

そして脇もしめた。 鍵の戸締りもしたことを思い出した。

その瞬間 まばゆい閃光が走った。 天気が荒れてるせいもあり 雷が激しく落ちたのである。

その雷にひるんだ大親分。 私はそのスキを逃しはしなかった。

真っ直ぐに大親分の懐に飛び込んだ。 その様子のSSは jusco様のブログにも紹介されている。

そして斧を大きく振りかぶって そのまま振り下ろした。 そしてすりおろしてやった。

大きな雄叫びとともに 大親分はその場に倒れた。

私は大親分を倒したのである。 

斧やまん モテる男だ 斧やまん とゆー句が読まれたのもこの時である。

後に 杏のモテメン 斧やまんになったのはゆーまでもない。

血を流しすぎてしまったせいもあり。 私もその場で倒れこんでしまった。

斧ナイト万歳。

目を覚ました私は、いつものようにアジト前にいた。

気になる続きは?!
[PR]
# by kouiching009 | 2006-04-15 08:49

リセットしましょう♪

リセットしましょう。色々なことを。

いつのまにか、色々なことを忘れてしまったのかもしれない。

一緒にいてくれること、「おはよう」とかの挨拶。今までFLしてくれてること。

全てのことに 今感謝をして、自分の気持ちをリセットしましょう。

また清々しい気持ちになれるかな。

存在意義?なんて 求めないように。 楽しさを求めないように。

全てを自分で何とかしていけるように。 

そしてモテるように(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[PR]
# by kouiching009 | 2006-04-12 20:35

自転車

自転車で どこまででも行けるやろー と若かりし頃思っていました。

淡路島には行ったことがありました。

まだまだと、思いました。 が、先へは行かずに フェリーに乗って帰りました。

てかね、自転車って まぁまぁ便利やん? 俺って自転車運がないんです。。。

すぐに盗まれるの(;つД`)  どこで止めても。。。

もうね、買うと盗まれる。 弟の使っても盗まれる。 バイト先で盗まれる。

勘弁してください(;つД`)



めいぽ話

久々に 1PTですが 腕もぎに参加してみました。

結果は。。。

f0028266_169977.jpg



死んじゃったww 結局中に入れたのは4人やったねんけど おもろかったなぁw

1PTなら。。。何とかいける。。かもしれない。。。

最近は もっぱら武器庫! 武器庫ウマーですよ!

まぁ、、、ぴちcから頂いた お守り30個2週間あまりを残して 使いきり、先日2回お墓で 18M減らしてしまったのは。。。内緒です(;つД`)

勝手にインタビュー2
[PR]
# by kouiching009 | 2006-03-29 16:49

地味にがんばってます!

みなさん おはよーございます。

メガネをかけはじめたんですが、2月の末ぐらいからね。
すごいよな!メガネって! よーーーく見えるんですよ。。。当たり前ですが。
思ったより違和感もないしね。 もうメガネ無しじゃ生きられないわ! ってゆってみたかっただけです。


めいぽー 

ビサスへ へっぽこプリさんと行ってきました。
ええ、2人で です。

私の職は ナイト。 レベルは140 それなりに高いほうやと思っております。
操作は キーボードで行っております。 忍耐は下手なので、操作はうまいほうではないでしょう。

私の扱う武器は 斧 です。 

沸く爆弾の 処理率 自分で考えたところ、コンボ3の状態で 振り下ろし コマ等で おそらく9割は処理できます。 4やとコマなら おそらく確実に。

突きが出てしまうと コンボMAXの状態でも 危ういです。 てか 多分爆破です。

そして 装備は ジャバラ119 エムパラ+9(緑) マント(桃ちゃいます)STR+6ぐらいですね。 攻撃要素が高い装備は。

事前に 何故 これだけ説明したのか?と言いますと。。。

20分後に プリさん(へっぽこ ねりこ)が 逝くまでに 減らせたゲージは。。。
3センチいくかいかんかぐらいでした。。。

他のナイトさんは どうなんでしょう。。。? そのへんが気になりますが。

しかし! 正直 もっとやれると思ってたんですよ。。。

スキル解除。。。これがね 辛い。。 コンボ ブースターのかけなおし。
直後に気絶とかね。。。せっかく KBを地味に続けても 気絶によって つД`)・゚・。・゚゚・*:

あとね、突きはね、ビサス1段階では、当たりません。 とゆーのは 立ったままの状態で、ってことね。 コンボをすばやく貯めることが容易ではないんですな。常にジャンプ。
一定の距離 リーチの長さなんて考えるのはめんどくさい自分は 接触ジャンプです。
これもあまりに痛い。 

よって かなり今回の結果は凹みました! アドバイスあればお願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:

また ちょいちょいやってみようかと思います。 

 

勝手に インタビュー
[PR]
# by kouiching009 | 2006-03-26 08:32

大丈夫。

あの頃の楽しさは どこに行ってしまったんやろか。

今まで通り そう言ってしまえばそうかもしれへんけど 何か気分がのってこない。

自分が どうしていいのかわからへん。 

だから 追いかけもしない、寄せ付けようともしてないんかも。

純粋に笑顔を出すのがすこし すこしだけ少なくなった。 

笑われへんよーになったわけちゃうねんけどなー。

何か、脆い気がするんよ。 壊れないと思ってるけど。 すごく脆い気が。

変わったのは 俺なんかな。 

やっぱりよくわからん。

でも 大丈夫。 俺は楽しみます。
[PR]
# by kouiching009 | 2006-03-23 05:59

日が経つのが早いですね!

気づけば 既に 3月半ばですね。 本日大阪は良いお天気みたいです^^

4月から 新学期そして社会人へと進んで行く人が多い中 何も変わらない自分です。
数年前まではね、何も考えてへんかったんやけどねぇ。。。
さすがに ちょっと。。。ねぇ。

最近ある人から 映画のお誘いを頂きました。 女性です。

「なーなー 映画見にいけへん?」

「ん?いいでー 何見る?」

「北斗の拳^^」

「・・・」

その方から 北斗の拳といえば、パチスロの話題ばかりやったわけですが。。。
成長?したと思っていいのかしら。。。?

いや 別に 北斗の拳が嫌なわけちゃうねんけどさ。。。
男と女で見に行くものなの。。。?ってゆー感がさ。。。
まー。。。どーでもいいんですけどね。。。

めいぽの話ー
[PR]
# by kouiching009 | 2006-03-15 10:05

色々ありました! てか久々の更新よね。。。w

こんにちわ! 結構元気で過ごしています、やまんです。

東京とか 行ってきました^^; さすがに疲れたね^^ ネカフェで毎晩過ごすとか 体力的に若くないっちゅーのw

てかね、お初の人とかもおったねんけど、キャラとまんまとか もうねw 

もっとイケメンとか ゆってよねw(ぇ

本日 リンク追加させてもらいました^^ じゃっこさまのブログw

ほんま長い付き合い^^ 色々あるけど、ワタクシの中で 最高に大切な人なのです。

とりあえず、ビサス予定があるので。 短めの更新^^;

これからは 地道に更新していきまーすw
[PR]
# by kouiching009 | 2006-03-10 00:50

タウリン!

はい、お久しぶりです 栄養ドリンク中毒になってしまった やまんです。

寝不足の日々が続いてしまって、ありとあらゆる 栄養ドリンクのお世話になっています。

飲んでる方 どれが一番いいか教えてください! お願いします!
[PR]
# by kouiching009 | 2006-02-19 07:53

久々に。

f0028266_7521376.jpg


とりあえず これだけ。 

悲しいほど ダメな自分。 でも、自分のことは嫌いじゃない。

うん。 頭どうかしてるねwwwww
[PR]
# by kouiching009 | 2006-02-12 07:53