<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あなたは 見れただろうか? 見ることができただろうか?

おはよーございます 完全に徹夜明けで 出かけていきます。 ( ゚Д゚)ネムヒー

私ね 最近すごいの見ちゃったんです。。。メイプルの世界にも いたんですね。。。

メルで ぶいぶいいわせてる方が。。。 その方は そう 天下の無敵な投げ賊様でした。

f0028266_8255993.jpg


見ただろうか? 

f0028266_8313360.jpg


見ることができただろうか?

そう 札束を 金融とゆーマップで投げまくる そして 女性をもメルの力で 物にする

そう ヒルズ賊なのです!!

さすがとゆーべきか こんな事をできるのは 一部の方にすぎない。

だから まだまだ手裏剣など 揃えないとダメな方は絶対に真似しないでいただきたい。

選ばれた人たちしかできないことなのですから。。。札束を惜しげもなく投げつける。

衝撃的でした。

そして この方は

f0028266_8391051.jpg


颯爽と 華麗に 周りの女性をお持ち帰りしていきました。

支払いも 札束投げる ヒルズ賊。   カードでしていただきたい。
[PR]
by kouiching009 | 2006-05-19 08:44

ふとね、思ったことがありました。

おはようございます。 な時間に 私は寝ます おやすみなさい。

どうも! お久しぶり! 

いい感じに 暇暇な時期より忙しさを感じることができています。

めいぷるやりたいけど 最近時間が(;´Д`)

みなさんは まだ覚えているでしょうか? 斧を持った 男前を。

忘れないでくださいね!

てか、忘れないで!ってゆっときながら ブログ更新忘れてた自分に(;´Д`)
[PR]
by kouiching009 | 2006-05-15 07:36