<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

何で斧ナイト??

皆様 コメントありりです! キモイとゆわれようが 励みになる次第です!

難しい事は書けないワタクシですが、どうぞ これからもよろしくです!



はい、ワタクシ めいぽでの職はナイト、剣を振る方ではなくて 斧 なのです!

なぜ?! 投げとゆー職に行き詰ってた 1stキャラ(ラグラグしてたので、ラグ死多発のため)
元もHP少ない賊、ラグってたら あっとゆー間に死んでる事しばしば。。。

戦士のHPの高さに憧れを抱いたんですよ。 ラグっても死んでないんちゃうか??とかね。

そして、当時90レベ武器実装当初で見かけたのが 両手斧 ジャッドバラアックス。

f0028266_15455141.jpg


まぁ特に差し支えないので 能力も見せておきましょう。
これがね、すごく かっこよく見えたわけですねw しかも、、書が安い!

つまり強化し放題! とか思ってたわけで^^ 迷わず 斧まんにしようと思ったんですねぇ。

ヘリオスもかっこよかったしね^^ 

しかーし! 自分が 90ぐらいになった頃、何故か ジャッドバラアックスが見かけなくなっている。 とゆー状態やったんですけどね^^; 何とか手に入れて まぁまぁのものができたかと^^;

と、そんな感じなのです。 作った理由はね^^; 


と、行って見ましたよ 新マップ!

f0028266_15532781.jpg


動物園に行ったら まいさんが はしゃいでる様子w 実は 自分のほうが興奮してたりw

カメの甲羅で 一服~~~w

f0028266_15572750.jpg



モンスターも増えてましたねぇw なんじゃこりゃみたいな^^

f0028266_160201.jpg


まいさんの気遣いで、SOS出してたロビンソンさんも 元気にしちゃいました!
f0028266_16224013.jpg



楽しい新マップまたいきたいなぁ^^ うぃりー付き合ってくれてあんがとねー^^



うぃりからの もうひとつのバトン! 何? 変身バトン??やってみますか!

変身バトンをやってみる。
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-27 16:38

SS嵐

名の通り! SSばかり!

とある マジェ風景
f0028266_13155165.jpg


そのとき一緒した るみさんのおめめつむっちゃってて かわいいから取り上げる
f0028266_1322949.jpg


こいつが落ちる時が見れる日が来るんやろーか
f0028266_13245269.jpg


戦闘前の 楽しい一時♪ こうゆーの大好きです!
f0028266_13322936.jpg


おーちゃん さよなら ボーイッシュ!
f0028266_13341591.jpg


2PTビサスーーーーー! ほんま早いしおもろいしいい人ばっかやしで もう楽しすぎ!
誘ってくれた 尼さん みーこさんありがと!
f0028266_13521894.jpg


終わったあとに 尼さんか頂いてしまって。。。@@; ほんま申し訳ない@@;
今すごいお気に入りの帽子です! みんな星座ウマー
f0028266_1355364.jpg


親子水入らず^^ カワイイ息子なのですw ママどこーーー??
f0028266_13565657.jpg


たまじいの顔に注目! ブサイクすぎ! それでも 俺の方がキモイんですか?!
f0028266_1423293.jpg



と、 ほんま最近楽しくさせてもらってます^^

俺自身 昔はラグラグしたなかで ほんまグル狩りもできない状況下でやっていたので、今楽しいんですよ。 ほんまに。

付き合ってくれる みんなに感謝! 

誰でも 笑っていられるってのが 好きなんです。

笑顔消し去ってしまう原因が自分なら、、、


リンク追加!! 

透明感のある ばなちょんの日記!! かわいらしさがたまらない! 

息子の うぃりちゃんの日記! パパと相互して! 穴親子でしょ?!ウヘヘ



と、まぁバトンをね 回してもらったんですがね。。。毎回バトンやってるやん?!って 正直思わへん?!

うぃりーからもらった 名前がわからないバトーーーーン!!!

名前がわからないバトン
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-25 14:47

LARK MILD

ぐるナイの ゴチの新メンバーが 優香なんですよ!!

めっちゃ かわいいよね 優香^^;

しかもね!! 財布がね、miumiuなんですって!!

俺のね、財布もね miumiuなんですよ!! ちょっとだけ ミーハーな やまんです。

こんちわ!!


タイトルに LARKとありますが まぁ、煙草です。 ちょっと 量が増えてしまったなぁとか思ったので、タイトルにしただけ。

長い付き合いですよ。 こいつとは。 煙草吸う方は 今は わかるかもしれませんが
パッケージに 

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因のひとつとなります。   とか

喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。 など

書いていますよねぇ。 これふと思ったら 怖いですねぇ。

それでも、なかなかやめられませんけどね^^; 

一服とゆー習慣が 身について 朝起きて とか 風呂上りに とか 食後に とかさまざまな場面で欠かせない存在に。。。

って、別に ネタが無いわけちゃうから(ぇ

ありすぎて どうまとめようか 考えてるだけですよ!!


終わらないバトンらっしゅ。 まぁ放棄すればできるんやろーけどねぇw

干されたら嫌やん??w 

んと 性格バトン?? サクっとやってみますかな。。

性格バトンをやってみる。
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-19 15:40

リンク追加と 体力低下。

皆様 おはよーございます^^ 

最近風邪がまぢで流行っておりますなぁ 弟も39度ぐらいの高熱を出し寝込んだりと、我が家にも地味に被害がでております。

リンクの追加をさせて頂きます^^ 

はぃ、あれは姉御回ってるときに やさしくお声をけていただいた 弓の方 ワンナブーさんですw 姉御でのめぐり合いw

とてもとても いい方で 頼りがいがあるって感じのw お仕事忙しいみたいですが、お暇なときまた ご一緒しましょうねw


題に体力低下とあるよーに、やばいです。 地味に体力がなくなってる。。。

そりゃそうですよね@@; ゲームしてるとかで、身体動かしてないし。。。

犬のお散歩の後に ちょいちょいジョギングするぐらい。。。^^

で、バッティングセンターに 地元の連れと行くわけですよ。

とりあえず、目がそうとー悪くなってるので タイミングのみで 振る振るw

カーン♪ って音より 鈍い感じの音のが多い。。。

いやね、こーみえても ワタクシ スポーツメンやったわけで、中学の時は スポーツテスト??ってあったよね?? それで学年1ぐらいにスポーツメンやったわけですよ。

ぁぁ、俺の青春よ@@; はい、筋肉痛です。。。身体痛いし 振るたんびに 手痛いし@@;

ダメダメですよ@@; まぢで。。。


と、まぁ自分の今の 体力の無さを痛感。 ジムとかいってみたいなぁ。


んと、バトンって いつもやるか迷うんですが。。。 とにかく1個ずつやってみまそーか。

んと、ねりちゃから 回ってきてる感じの ファッションバトン?? 

ファッションに関しては 古代の人間ですよ@@; 俺;

ファッションバトンをやってみる。
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-16 13:53

正直 そんなに嫌いちゃうね。 俺は

こんちわ^^ 鼻毛の処理は完璧や!!と思ったら
いやいや 出てるけどな。 と言われた やまんです!! もう完璧でs('A`)

勤務先でミスおかしてしまい、悲惨なことになりました@@;
さぁ、給料も入ったし。 メガネ買うぞ!!

はい。ワタクシ目が 悪いほうです。0.01とか そこまでいきませんが、両目で0.2か0.3ぐらいかな。

無くすから買わんとこーって思ってましたが さすがにきつい;

無くすなら コンタクトやったらえーねん っと思ったあなた!!

はい。ワタクシ 目薬苦手です。。液がポトリと落ちると同時に目つむってます。。。

そんな俺が コンタクトをできると思う?? てか、怖いよ。。。異物を目にはめ込むとかさ。。



っと、めいぽの話にしましょうか^^;

ちょっと 話題の記事にしようかと思いましたが、やめときます。

聞いて不快に感じる方もいるかもしれないですしね^^; 

ただ、姉御で 多々見かけるあの人 ワタクシ嫌いじゃないです。

はい。それだけです。 はじめはもちろん なんやねん?!と思いましたけどね^^;



エロの神様 てつんが 回してくれたバトンをしたいと思いますが。。。

正直 おそらく見れるもんに仕上がらんと思うので@@; 

見たい人だけ

ブラインドタッチバトンをやってみる
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-13 00:48

ババババババ バトーン

かなちゃんから まわってきた バトンをパリっと消化してみましょう。


【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】

むちゃ ちっちゃい時に 従妹の子とかもしれんなぁ。

物心ついてからは、中3のときかな。


【今までキスした人数は?】


異性では 9人かな。。。そんなに多くないね^^


【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】←mixi参加してなぃ方はめいぽの中でw

ご想像にお任せします^^;


【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】 ←同上

そんなこと可能なん?! 


【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

ロマンチック。。。ロマンチックやないけど、初めての ディープキッスの時に
女性の口から アクエリアスが流れ込んできました。。。

ん。アクエリアスが流れ込んで来てから、舌が入ってきたのかな。。。

印象に残る キスでした。


【では逆に最悪だったキスは?】

最悪なキスかぁ。。 特に無いかな。


【どんなキスが好き?】

んー。。 もうそのまま 倒れこむようなのが もちろん好きやけども^^;

普通に  好きーーーーーって感じで ほっぺに チュってやられると かなりやばいなw

実は 結構ベタベタしたいのかもしれへんな。。。って何 ゆってるねんwって感じやね^^;


【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

します!! 

嘘です。。。。しませんよ。。。歳をとるほど色々あるでしょ。。。??


【自分自身、キスが上手だと思いますか?】

どうなんやろか。。。 俺って キスうまい??なんて聞いた事あらへんし。。。

うまかったら いいなぁって思いますな^^;


【最近キスしましたか?】

3ヶ月はしてへんなぁ@@;

キス。。。恋しいです;


【あなたにとってキスとは?】

色々思うよねぇ。そりゃ もちろん 嫌いな人とはせーへんから^^

基本的に キス大好きです。答えになってへんな。。。


【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】

5人って。。。

そんなおらんがな^^;

何かちょっとむずいし。。。 

適当に お持ち帰りください^^



っと、まぁ、ちょっと 普通に答えてしまったかな^^

おもいっきりネタにしてもよかったんやけどw やめときました^^;
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-09 23:43

色々ダイジェストにw

どもー^^ タバコの吸う量が何故か増えて 鼻毛が気になってます。

こんにちわー やまんです。

しかし寒いですなぁ~ 冬は嫌いちゃうねんけど、なんせ、夜勤なんで寒いです。

マフラーね、、、使ってるんですけど、昔彼女にもらったのやねんなぁ。

使いやすい シンプルなやつやし、色的にも合わせやすいので 気にせずつかってます^^;

基本的に元彼がどうとか、そーゆーの気にしないタイプなのでw

っとまぁ お話はこれぐらいで めいぽです。

姉御ーーーー これは ほんま こればっかって感じやな。。。^^;

待ち時間あまりに退屈なのでw みんなで召喚して遊んでましたw

f0028266_16201382.jpg


ナイトは。。。召喚できへんので、虎で応戦b 使いどころが いまいちわからんスキルです。

この日は 久々に 固定っぽく回ってかなぁw 

f0028266_1622940.jpg


終わったあとですねw 3対3のコンパみたいでそ??w
れでーふぁーすとなので ↑に女性(ぇ

最近 巷で話題の 姉御の横がりさん出現で波乱が^^;

ふと気づくと 終わったら こんな人数でした。。w
f0028266_16243214.jpg

戦闘中は もっとおったかもしれへんなw

夜は ねりちゃんとクエやってたのかな^^

フリマでサファイア探してる様子w
f0028266_16255816.jpg


うぃりちゃんから 金(の玉)も、頂いてw 興奮気味!!

サファイア探してへんやん?! ってのはスルーでw

夜勤明けの 朝は誰もほとんどINしてないんですが^^; 

ぴちcを発見したので、Bパイで吸わせてもらうことにw

すごい勢いで狩っていくんよねー。。。さすが!!って感じやったなぁw

結構狩った後は 雑談w

f0028266_16294310.jpg


結構色々としゃべったようなw ぴちcにちょっとは近づけたかしらw(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

っと、まぁこんなもんかな^^

ぁ~~~鼻毛気になるわぁぁ
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-08 16:31

とある日 とある家で すっごいの見ちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

某日 地元 連れの家にて、この寒いなか ドヘンタイを見ました!!

f0028266_8213683.jpg



で。。。。でたーーーーー!!

ええんちゃうの!!って、それセーラー服ですが^^;

いましたねぇ やっぱりヘンタイっておるんやねぇw

俺のことを ヘンタイ扱いしてるみなさま、俺なんて 軽いものやったやろ??w
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-06 08:27

リンク追加!!

リンクを追加させていただきます^^

ジュンベちゃんこと JUNEBERRY様のブログですw

誰にもなびかない、それでいて雰囲気を持つ女性^^

誰もが一度は 口説き落とそうとしたのではないやろか??!!

俺は 今も実践中やけどもw(ぇ

じゅんべー あなたに (*´Д`)/ヽァ/ヽァ ですw
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-04 22:43

まったりと色々してましたねぇ

元旦 2日と、夜勤で気分も憂鬱でしたが、やっとお休みになりましたw

正月といえば、みなさんいいもの食べましたか??w 

ワタクシは、、、↑にあるとおり、夜勤続きやったので、カニ鍋の時も、肉も全て、食えず終いでしたよ@@;

DVD借りてきて 見てたわけやねんけど。。。

チーム アメリカ ワールドポリス

見た??皆様は。

動きとか、むっちゃおもろいねんけどw 意味はわかりませんw 

フ○ラだの、チ○コだの、ア○ルなどなど。。。ドヘンタイのような事も 出てきましたw

まぁ、結構過激??なのかね。 んまぁ、やりすぎwwwみたいなとこは満載でしたw

笑えるのは笑えるでw


さて、めいぽ話では。

姉御やね^^; 毎度やねんけどもw

ワンさんと、ぴちcと、銀cで姉御w

f0028266_15462653.jpg


最近は もっこり ワンさんとご一緒することが増えましたw ありがとーw

ぴちcもビサスや姉御ではかけつけてくれてありがとんですなw 


一旦落ち後 

ちょこーっと ぴちcとマジェった後、諸都合で、色々した後

ねりちゃと、一緒にクエして遊んでましたね^^

色々とお話しながら、クエやってたんですがw

はい! そこ! 口説いてたんやろ??とか言わないw(ぇ

色々雑談後、実はワタクシ 12時の時点で、歳が一つ増えたわけでして^^; 

ねりちゃんが 叫んでくれましたねーw
f0028266_15544216.jpg


見えにくいなぁ@@; しかも肝心なとこ 指のやつで、隠れてるしw

そんなこんな すったもんだで、遊んでましたねw
f0028266_15572912.jpg


ねりちゃ:プレゼントは あ・た・し よ♪

やまん: (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

すいません。。。妄想でs      


その後 お別れしましてw 

姉御やら ビサスやらでw やっぱりボス戦w   

ちょこっとだけ武器庫いったかなw 

楽しかったですw
[PR]
by kouiching009 | 2006-01-04 15:58