<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆様 よいお年を^^

ぁぁぁぁ 今日は 大晦日やんけ!!

ほんま1年が早く感じる歳になったんやなぁ。しみじみ思います。
色々と振り返ってみると、反省点は山ほどあるんやけども^^;
とりあえず、来年は、って思える自分は 結構好きです(ぇ

だから、あほやねん!!とか言うのはやめてねw

とりあえず今日は 地元の連れたちと鍋パーチーw 食って飲んで騒いでハメて

とりあえず 楽しんできます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



めいぽでは

変わらずで、姉御やビサスのみ

サク切れたしね^^;  それはそれで全然いいんやけど 普通に狩れなくなります('A`)

なんとなくやけど、ガッツリ狩ったるでぇぇぇ!!って感も無いし、きっかけがあれば購入予定なぐらいでしか 思ってないかな。サクの方は^^

しかしお守りは別ですなぁ。 ボス系の相手をしてると墓もそれなりに出るから、必須やね。

昨日も朝から 姉御ーーーーwってその時のSS無いやんけ('A`)

その後、ずーーーっとアジト前で雑談♪

ねりちゃんを、男3人で襲ってました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その後 また声かけてもらったので 姉御突撃ーーーーw

f0028266_11383135.jpg


終わった後やねw 戦闘中はSSなんて撮られへんし@@;

その後一旦落ちの後、夜中に再度IN

んーーー行くとこがないやん。。。ってことで 地味に久々にサブをw

りっぷどーるオーナーなので、ぞんびをお口で奉仕してきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後 再度 斧でIN

ねりちゃん 相当 ねもぃ様子。。。w たまちゃは熟睡('A`)

ねりちゃん:ねもぃぃぃぃ  一緒に寝て♪

やまん:(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんな感じでした              嘘ですノンフィクションでs

時間が過ぎた後 二人とも生き返ったので、らぶちゃんと4人で ビサスーーー!!

結果は。。。。

f0028266_11483444.jpg


はい!!お墓('A`)

2戦目は。。。。一度やってみたかったし。 ビサス操縦してみました。
f0028266_1149546.jpg


はい、死んだだけでs

今年も1年 皆様と過ごせてたのしゅうございましたw

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を♪ そして来年、皆様にとってよい年でありますようにw
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-31 11:52

初バトン

えーーーと バトンとかって訪問してた頃に色々見てたものなんですが、まさか、自分がやるとは思ってもみーひんかったわ。。。^^;

早速 てつんから 頂いたのをサクっと答えてみましょうかw
って。。。いきなりこれでいいのか@@;



Q1 エロいと思うセリフを5つ あげてください。

69体勢にもっていこうとしたときに、「ちょっと、、、めっちゃ恥ずかしいんやけど。。。♪」

挿入する時の 女性の「ん。。。」ってやつ。

「それ、、、もっとして。。。♪」何をしてるかは ご想像に

「私、今日 めっちゃ濡れてない。。。??」

「歯、当たってない??」

番外編

「あ、お尻感じるんだ??wお客さん」 これはプロの人です。。。w




Q2 エロいと思うシチュエーションを5つあげてください

彼女のシャワーー中      まんまやな。。。

口で氷移し          王様ゲーム定番。。。??

二人でカラオケボックス     勢いで(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

全面鏡張りのラブホ     正直ビビルけど、体位によって興奮度うpするでそ。

どこいこうか??って言いながらラブホ街歩いてる時     


Q3 あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?5つあげてください。


普通にカワイイ下着姿       カワイイ下着やったら やっぱりいいねぇ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Tシャツとパンツのみ         

制服                んまぁ、色々あるけど男が好きやろなぁ??ってやつ全般

Tバック               やっぱり生で見ると興奮度うpやなぁ

ブラ紐落ちそうになってるやつ



Q4 ぶっちゃけあなたはどれぐらいエロいですか?

正直な話 ちょっとは経験してるかもしれんけど みんなと大差ないでしょw



Q5 次に回す人を5人おしえてくださいw


リンクしてもらってる人は てつやんから 回ってきてるはずですw


以上初バトンって。。。いきなり質問されると どーやろー??ってなるなw
んまぁ、特に変では無いでしょw 
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-30 09:31

変な本ですが。。。おもしろいんですってw

訪問してくれた皆様 ありがとうございます!!
コメントまで残してもらって 嬉しい限りでございます^^;

タイトルにあるとおり、月刊誌なんですが おもしろい本があるんですw

f0028266_8173739.jpg


マッドマックスですねw
別冊とかで、3種類ぐらいあるのかな。 これめっちゃおもろいんですよw

って、、、まぁ、おそらく18禁とかになるのかなぁ。。。よい子は まだ読まない方が賢明かな^^;

内容としては、主に ヤクザ関係、風俗事情、麻薬、ネタみたいな感じかなぁ
まぢですか?!みたいなことや、自分が求める かっこよさとは違うんですが、ヤクザの男!!
みたいなねw とりあえず、ほんまかよ?!みたいなことばっか書いてありますw
これを読んで これが実際なら。。。みたいな事 てんこ盛りでつw

ちなみに、今月のは ぶっ飛んだ話題がありましたよ。。。忘年会 ビンゴゲームの景品が。。。。
っと、それは自分で確かめるか、想像にお任せしますねw

@は めいぽ話^^

とりあえず、姉御何匹かやってるんやけど。。。接近職 DナイトPTにおらんと。。。ワタクシのPCでは、SS時 ラグるんねん@@; なので、ビサスも姉御も ほぼSSなし!!

昨日は 朝から 待ってたchで寝てしまって。。。(結構寝てしまってるねんけど)
起きたら アラレちゃんと、ラブホちゃんが 守ってくれてたのかなw さんくすよんw

で、D子叩いてみたら、見事に沸き^^; でも、人がいないよ。。。ラブホちゃんは別chで姉御中向こうも火力欲しい模様。。。早く終わらせてもらって、こっち来てもらおうと、アラレちゃん派遣wそれまでは、来てもらった ぽるんちゃん(プリ)と二人で叩いておくことにw
しかーーーし!!遅い。。。

1時間経過後ぐらいに終わったらしく 来てくれたんですが、おそらくこっちも半分は終わってるっぽぃとゆーことで、、、姉御プリ様と2人で 第2弾!!やりました^^;

やっぱり2時間ぐらいかかってしまうねんなぁ。結構疲れますよ@@;
んでも、無事撃破w

f0028266_8524258.jpg


書出てますねw 全身防御とか('A`) イラネー

長い間付き合ってくれた ぽるんちゃんには 感謝感謝やねw ありがとーーーw

@度々 姉御やら呼んでくれる ラブホちゃんとアナル開通^^
これからもよろしくねぇぇぇw

本日は2記事に分けようと、もう一個は てつんとこから 頂いたバトンを。。。
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-30 08:58

スワちょん誕生日おめでとん^^ そしてセールの時期到来ですなぁw

やってきましたね、この時期みなさんは やっぱ蓄えてあるのでしょうか??
お金を!!
バーゲンの時期なんですよねぇぇぇ、福袋やら色々とお得な時期ですね^^

うちにも、ちらほらとDMが。。。
f0028266_18402727.jpg


昔よく お買い物したとこからちょいちょい来ますね^^ そのうちの一つですねw

はぁ、、、服ほすぃ。。。彼女ほすぃ。。。(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

と、まぁこんな感じで メイプル話へ^^;

夜INすると、スワちょんの誕生日会が^^
おめでとーーーーーーーー!!
f0028266_18463552.jpg


ワタクシからの プレゼント喜んでもらえたかしら??(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

変わり果てたスワちょんと 仲間達。。。
f0028266_18482540.jpg


その@ヘルたんが スキー板くれましたぁぁぁぁ しかも その場にいたみんなに。。。w
太っ腹すぎですw

その後お開きになり、ちょこっと雑談した後移動^^
f0028266_1851065.jpg


ねりちゃんと タマちゃんのとこへ 遊びにw 
無事睡魔と格闘してた ねりちゃまがLVUPで お開きにw
おめでとーーーーーww 眠いなか よく頑張りましたw

しかも ねりさまリンクしてくださるとゆーので感謝です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
俺と 心と身体もつなげてください(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

そして姉御待ちの時に アラレちゃんと遭遇しましてw
f0028266_18551523.jpg


若いエキスを。。。(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ  と思いましたが^^;
彼氏とのノロケ話に おさんはびっくり仰天?!

若いっていいわねぇぇぇぇ

と、まぁこんな感じですね^^ 今日と明日は夜勤です@@; 
でゎでゎ^^                  
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-28 19:00

りっぷどーる設立! 携帯もゲット!!

携帯電話、実はワタクシ、、、持ってなかったんですよ!!
って ほぼ知ってる人の方が多いと思いますがね^^;

それをね、、手に入れたわけですよね。。。w
やっとこさって感じでしょうか??
でもね、、、持ってなかった本人からしたら、そーでも無いんですよねぇ。。。

っと、まぁ持たないと('A`)って思って延ばし延ばしにしてたので、いい機会もあって踏み切りました!!


んで、3連休??の間は、髪切りにいこうと思ってまして。。。バッサリいきましたね^^
髪の毛をね、短くすると、、、なんとなく髭が似合わなく??なってしまうんですよねぇ。。。
恐面って顔でも無いと思うので^^;ちょっとアクセント加えないと、納得がいきませんなぁ。。w

後ね、ワタクシ帽子かぶる事多々あるんですが、伸びてる時の えりあし?ってゆーの??
アレがね。。。ニット帽であったり、ハットであったり出てる感じ好きやったんですよねぇ
だからねぇ。。。ちょっとだけ切りたての時は帽子かぶらないんですよねぇ。。。でも、かぶりたい。。。みたいなゲロゲロw


んで、メイポ日記ですが!!

前々からね、ギルド作ろうかぁーってゆってたんやけど、、、中々人数が揃わずで。。。

しかし本日作って参りました!!!
その名も   
りっぷどーる です!!

意外とかわいいやろ??w しかーし!! この名前は。。。知る人ぞ知るってやつやねw

多くは語りませんけどねぇw

f0028266_22234697.jpg

    
職位の感じは。。。こんな感じ。。。ちょっと直球過ぎたかな。。。

f0028266_22405267.jpg


んで、この日は別に、、、こんなのばっか考えてたわけやなくて^^;
朝からは タマちゃんとラブホちゃんと香菜で姉御を^^

f0028266_22431488.jpg


んな感じですねw 姉御いっぱいやったんですが。。。^^; SS撮るの忘れてましたぁ@@;
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-27 22:45

んー。。わけわかりまへんけど!!

とりあえず!!始めてみましたよ!!
何をって?? ブログですよ!!ブ・ロ・グ!! イヤン★

まぁ、細々とやっていきたいと思っております^^

第一回目!とゆーことで、四十八手の一つを(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

まぁ、おばかなことや色々書いてみようかと^^

今更って感じですが、多方面に広がっていけばとか。。。妄想をw
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-26 19:31