カテゴリ:未分類( 39 )

移転@@;

ちょっと新パソで更新ってしていきたかったんですが パス忘れて そっちから更新できないって状況になったので。。。

移転しまっす! すいません@@; 

後々 リンクしてる方には ご挨拶に行きたいと思ってます@@; 

移転先は ↓からよろでっす@@;

なちゅらる
[PR]
by kouiching009 | 2007-07-05 14:49

ひたすらに金魚巡りな毎日ですから(゚Д゚;)

更新しようとする前に いつも朝方から昼しかINできないので(休みの日以外は)
金魚がいるかも?!とか思うときのこクリックしてます(゚Д゚;)

毎日ほんまに金魚ばっかり スキルはなかなか出ませんね@@;
←は高額スキルがあるし みんな欲しがってるのが多い分やる気がUPなんですが、出てもマグネットとかーーーーいらない。。。@@; 150kでも売れませんぜ!兄貴(゚Д゚;)

みにちゅあが出ると →沸きでもじつは 黒字なわけで いつもの金魚面子がいないとソロで叩いたりしてます^^

みにつあ出ないと。。。やる気↓↓

自分がギルマスしてる りっぷどーる も 着々と新メンバ加入やらで ギルクエやビシャス等もギルドでできるようになってきて充実しています^^

金木犀ちゃんは 休止気味(゚Д゚;) 休みの日ぐらいは色々とお付き合いしたいんですけど サクチケがないんやもん!お守りもないんやもん! だからギルクエ&ボス戦のみに@@;

現在ヒーロー 151 ブラン30 アキレス10 ラッシュ10 ヒーロー10 コンボ20

早くコンボ30にしたいです@@;

150にお祝いをしてくださった皆様 ほんまにあんがと><

お返しできるようにしときます!

金木犀でともろくして頂いて、今は 斧を振る始末 自分からはなかなか こっちに移動お願いできますか?とは言えないので んー。。。な感じです(゚Д゚;)

楽しくやっていますが その辺が気がかり(゚Д゚;)

とりあえず 毎日金魚三昧! シャープ20が ちょことちーちゃんに行き届くまでとフェイク20が ぱおちゃんにと ラッシュ20が自分とてんこさんに までは まだまだ朝一金魚の日々は続きます><

ついたニックネームが海の男! 今日も一本釣りしてきます><
[PR]
by kouiching009 | 2007-05-30 15:08

久しぶりすぎます。

どうも@@; 久しぶりすぎます もう新しいのUPすることはないかなー と思っていたんですけどね! 一旦離れてましたし(゚Д゚;) でもなんとなく更新(・ε・ )

4次職が実装されました(゚Д゚;)(遅い?

それに伴って 斧を稼動させることが多くなりまして。。。斧やまん復活してしまった(゚Д゚;)
プリ子の方は頑張っていたんですけど 飽きたわけでは決してないんですけど。。。

斧楽しすぎ!いや ヒーロー楽しすぎ!ってなわけです(σ゚ρ゚ )σ

と、ゆーより スキルドロのためには 斧も活用しないと狩れない@@;とか状況もあります。

まぁ、基本 プリで金魚探し~斧でドラ&グリ探し。

斧はソロでも余裕でビサスできるようになったので 楽チンw それでも30分はかかるけど^^;

なので プリ子とビサスしてくれる人募集してます(゚Д゚;)

両手斧30%も募集しております(゚Д゚;)

友達も募集してr

って感じで 更新できたら 更新していきます(・∀・)人(・∀・)
[PR]
by kouiching009 | 2007-04-25 12:20

特にネタもなく平々凡々な生活

11月になって 徐々に寒さを肌で感じるのに、バイト先の店内の温度は18℃(冷房)キープで、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と驚くばかりであります。
店長がとても暑がりらしく、、、店内の方が激しく寒い(;´Д`)
店長が帰ると すぐにエアコン冷房を送風に変えます。(当たり前か。・゚・(ノд`)・゚・。

最近出会いに激しく飢えています。 はい、コンパがしたい!!!

恋愛がしたいんです! まぁ正直自分の事が最優先で何とかせんとあかんので、今 何がしたいんやろ?俺。と 色々考えながら就職問題にも頭を悩ましてます(;´Д`)

でも、いい女がほしい!!って思うやんな?やっぱし。。。

とゆーか、、、女を見る目が欲しい。。。って感じです。

はい、自分は 女見る目 結構無い方です(;´Д`)

ま、ぼちぼちやっていきます@@;

コメント返信
[PR]
by kouiching009 | 2006-11-02 12:43

約3年間に決別。

こんなに長い間ゲームを続けたことは まずありませんでした。

って だって普通のなら終わりあるしな! オンラインゲーム?ってのが 初めてやったから、おもろかったんやろうなぁ。 いや実際めっちゃやってたし!

色んな人にも巡り合えたわけで 実際に会ってみた人もいたりで いい経験にはなったと思います。
色々思い出に浸るんかもしれんけど、書けるわけないって感じやってわけで^^;
書くと長いし。。。

ネット上の友達とゆーか 普通に友達感覚な人もおるわけやし、そうゆー人とは やめたからといって どっかで繋がってるわけやし。 寂しいといった そうゆー感情はないです。

そういった関係にまで至らなかった人とは もちろん向こうも忘れるわけで^^ 俺もおそらく忘れるでしょう(;´Д`) そうゆーもんでしょう。 寂しい言い方なんかもしれんけど。。。^^;

やめようと思ったのは リアルが忙しい!とか 人間関係が。。。とか そういったもんじゃないんですよね。
ただ 単にINして、楽しくないな。 と思うことが多くなってきただけ。
いいやめ時とも思ったし。 もしかしたら また楽しくなってたのかもしれんけど、まぁ 楽しくないってことが多いってのはね^^; そうゆー日が続いても まだやってたときは 何かを期待してたのかもしれないですねー。

でも特に 変わりなく って感じでいたので、思い切って ってわけですね。

って 何か 楽しくないイメージで終わりそうやから ゆっとくけど 最後は そうなったからやめたわけで、楽しかったからこそ、色んな人と遊べたからこそ 3年も 多分3年ぐらい? やってたんですよ!

ただ ダラダラとしときたくないな。と思っただけです^^;

遊んでくれた方に もちろん感謝。 まぁ 多分 大勢の人が 俺がいなくなったことを悲しむでしょうw(ぇ

お世話になった方々 ありがとうございました! 楽しかったですよ!
[PR]
by kouiching009 | 2006-10-17 08:39

もう そんな歳なんですものね!

昨日 お友達の結婚式パーティーに参加しました。

新郎新婦ともに 中学からの付き合いの友達でした^^

大きな披露宴とか そーゆーんじゃなくて そんなに大きくないライブハウスを貸しきっての、パティー感覚のようなものw

でも内容はとても良く ベタなのかもしれませんが 笑いあり感動ありの本当にいいパーティーでしたw

パーティーの内容は 1部 地元とか学校で仲良かった人たちの集まりでの披露宴的な感覚のものw

2部は 新郎が 以前 HIPHOPのDJやってることもあり、クラブスタイルにチェンジ。

自分は 1部2部続けて招待してもらったのですが 本当に良かったw

それもそのはず 入籍が決まってからの 昨日まで 地元の連れ連中が綿密に練られた内容w

多分 自分が初めて仲が良い連れの結婚式やからかもしれへんけど、こんないいのはなかなかに無いやろうなぁ と思いましたよ! まじでw

どんなのやったの?って感じかもしれへんけど 内容は 俺と話す機会があれば聞いてくださいw 
ハイテンションで話しますよ!w

結婚おめでとう! 末永くお幸せに!


私信

おさやちゃんへ、キャラ名は  金木犀之香 です。 きんもくせい ですw
[PR]
by kouiching009 | 2006-09-24 19:11

めいぽできなくなってしまった!

バイトから帰ってきて暇やったので きのこくりーっく!

数秒後 出てくるメッセージは・・・

げーむがーど(ここ英語で書いてるけどね(;´Д`))初期化エラー(380)

げーむがーどのアップデートに失敗しました。しばらくした後に再接続するか、ネットワーク状態を確認してください。

从リ ゚д゚ノリ ハァ? 何ゆってんの?(;´Д`) 全然わからないので とりあえず きのこもっかいクリックしてみる。 もちろん 同じ表示が出てくる。

U゚Д゚U ハァ? ごめん! まったく無知なのでどうすればいいのかわからず 諦め〆

プリ育ててたのになぁ。 またできるようになるのかねぇ。

昔みたいに がっついてやってるわけちゃうから、まぁ落ち着いたもんですが、このままできへんかったらできへんかったで、何か微妙な感じやなぁ。

とりあえず、自分のわかる範囲でできるようになればいいけど、できへんかったら メイプルで会うことはないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃ そうゆーことですので、適当にできるようになるまで きのこ封印(;つД`)
[PR]
by kouiching009 | 2006-09-03 08:43

素晴らしい日々

今日は 思い切って SS多めにします! ネタがないだけとかちゃうで!

f0028266_13155481.jpg


うん これは 俺が140になった時にお祝いしてもらってた時かなー。
140やで?! なかなかなれるもんちゃうやろ?! 自慢やで! しかも 斧ナイト!
当時は おそらく 斧で杏1位の座にいたかもね!

このとき 祝ってくれた皆さん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

f0028266_13191279.jpg


これは じゃすちゃんにタバール装備させてもらった時やな!
すごい格好良いやろ! いつも斬新なファッションで ヘンタイとかキモイとかゆわれてたのよ!

f0028266_1323175.jpg


あまりに恋人ができなかった やまんくん 遂にこんなもの たまちゃんから頂いたときのやつですね!
ヘンタイ キモイといわれ続けてきましたが とうとう恋人ができるかも?!みたいなゲロゲロ
居合わせた ねり子は かわいく 「私がなってあげてもいいよ?」
と言うはずもなく! すごい勢いで  キモチワルイ と連呼してたような気がします!

f0028266_13265496.jpg


これは いつもの ビサスめんばーでしたね! 
おっとー! ここに ねり子もいてこその ビサスめんばーなんですよ!
この5人で何度ビサスをしたことか。 この時の ビサスが ほんまにおもろかったなー。
また 5人でできればいいな!

f0028266_132947.jpg


これも ビサスか何かの @の雑談風景かな?
さっぽろふぁんきーなみなさんにも よくお世話になりました!
もちろん さっぽろふぁんきーの 二人の女性は やまんにメロメロでした!
ごめんなさい! 嘘です!

f0028266_13312233.jpg


うぃりの れべるあっぷな感じ! 見ればわかるけどな!
いくつになったかは 覚えてないけど おめでとう!の一言やな!
おめでとう! この一言ゆわれれば 次のレベルまでも長くても 頑張れたよな!

f0028266_13334541.jpg


大人数ビサス後の雑談やろうな。
実のところ これぐらいの人数になるとラグがひどくて悲惨なことになります!
それでも楽しいからやってた!



と、 まぁ ここにあるのは偶然あったSSで、他にも たくさん色んな人たちと遊んでます!
ありがとう!

今 やまんは育てていません。 これからも 実は育てる計画もありません。

でも やまんでINはとりあえずします。 サブにおるよアピールをしにね!
だって 寂しいから! 誰か一緒にやってくれるかもしれんやん?ヘ(゚∀゚ヘ)

しかも夜は 多分全然INせんやろうしね(;´Д`)
そんな感じです!
[PR]
by kouiching009 | 2006-08-16 13:40

いやー 久しぶり!

どうもー ご無沙汰しておりました。

最近 どうも死んでたと思われがちな やまんです! 

お久しぶりです。

まー 忙しかったってわけちゃうんですけど、充実した生活ができていたので とゆーより、インドア過ぎたので ちょっとお外へ出てたわけですね。

久々に ねり子とメッセで話してて、その後ブログ覗いてみたら 何故か バトンとか回ってきてたから、久々やし 特にこれといってネタも無いので、バトンやってみようかと。

うちのかわいいねり子が どーしてもって泣いて頼むから(´▽`*)アハハ



■Q1■まわす人を最初に書いておく

打ち止め。

■Q2■お名前は?

福山幸一

■Q3■おいくつですか?

24です。

■Q4■職業は?

プーたろー

■Q5■ご趣味は?

趣味かー。

ウォシュレットをさ、硬いうんち出した後にさ しみるかしみないかのさ、なんてゆったらえーんかなー、 うほ! いてぇ!みたいな間際を ムーブさすのとか いつもやるけど。。。

■Q6■好きな異性のタイプは?

今は 間違いなく 沢尻えりか!

■Q8■資格、何か持ってますか?

視覚は持ってます。

■Q9■悩みがなんかありますか?

まー色々と。 ここに書いてどうよ?!って感じですよ!

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは 肉じゃがとか 角煮とか。 まー色々。

嫌いなのは 納豆とか茄子とか。 まー色々。

■Q11■貴方が愛する人へ一言

愛する人とゆーか 弟に。。。

彼女部屋に連れてくるのはいいいねんけど! 部屋暗いし! お兄ちゃん服その部屋にあるねんから! 気遣いまくるで!

■Q12■まわす3人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

打ち止めです。
[PR]
by kouiching009 | 2006-08-09 08:01

あなたは 見れただろうか? 見ることができただろうか?

おはよーございます 完全に徹夜明けで 出かけていきます。 ( ゚Д゚)ネムヒー

私ね 最近すごいの見ちゃったんです。。。メイプルの世界にも いたんですね。。。

メルで ぶいぶいいわせてる方が。。。 その方は そう 天下の無敵な投げ賊様でした。

f0028266_8255993.jpg


見ただろうか? 

f0028266_8313360.jpg


見ることができただろうか?

そう 札束を 金融とゆーマップで投げまくる そして 女性をもメルの力で 物にする

そう ヒルズ賊なのです!!

さすがとゆーべきか こんな事をできるのは 一部の方にすぎない。

だから まだまだ手裏剣など 揃えないとダメな方は絶対に真似しないでいただきたい。

選ばれた人たちしかできないことなのですから。。。札束を惜しげもなく投げつける。

衝撃的でした。

そして この方は

f0028266_8391051.jpg


颯爽と 華麗に 周りの女性をお持ち帰りしていきました。

支払いも 札束投げる ヒルズ賊。   カードでしていただきたい。
[PR]
by kouiching009 | 2006-05-19 08:44