人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多にないこと。

リアで 拒食症の話を聞かされ 散々 人生はつまらんと 愚痴られて、早く結婚したいわぁ。
と ゆー話を延々聞かされて グッタリです@@;

しかし 聞いてて痛々しかったのは、食べて 気づいたら 指を突っ込んで吐いてるとか。。。
何が そこまでそうさせたのでしょうか。。。

とりあえず 飲みにでもいくかーってことで 話を収めました。 

もちろん。。。吐くなよ! と連呼しましたが。。。 


メイプルでは 様々な事がありましたねぇ。 

やむをえず あなたが決めたことですから。 笑って言います^^ またね! と。

あなたの勇士を パシャリと。

滅多にないこと。_f0028266_10334574.jpg


ちょっとちょっと! ヒールは?!w ってことするの。。。あなたぐらいでしたよ!!


これ プレミアじゃね??w

滅多にないこと。_f0028266_10373169.jpg



誘っておきながら。。。先に イってしまって ごめんなさい!

滅多にないこと。_f0028266_10381595.jpg



家族団らんの一時ってゆったら。。。どこからか ママじゃね!って聞こえてきそうな。。。w

滅多にないこと。_f0028266_1039826.jpg



こんなお祝い事もw じゃすc150レベー! おめでとう! PTすごい人だらけでした@@;

滅多にないこと。_f0028266_1040358.jpg


腐れ縁なぐらいの 長い付き合いw 立ち会えてよかったです^^ おめでとう!

鳴り止まない 拡声器の中で 和みムードもw

滅多にないこと。_f0028266_10413057.jpg


いやぁ、滅多に無いこと尽くしでしょう??w 

中で 会えなくなったのは 寂しいけど。 笑ってやっていきます^^
by kouiching009 | 2006-02-02 10:45
<< 久々に。 何で斧ナイト?? >>