人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらに金魚巡りな毎日ですから(゚Д゚;)

更新しようとする前に いつも朝方から昼しかINできないので(休みの日以外は)
金魚がいるかも?!とか思うときのこクリックしてます(゚Д゚;)

毎日ほんまに金魚ばっかり スキルはなかなか出ませんね@@;
←は高額スキルがあるし みんな欲しがってるのが多い分やる気がUPなんですが、出てもマグネットとかーーーーいらない。。。@@; 150kでも売れませんぜ!兄貴(゚Д゚;)

みにちゅあが出ると →沸きでもじつは 黒字なわけで いつもの金魚面子がいないとソロで叩いたりしてます^^

みにつあ出ないと。。。やる気↓↓

自分がギルマスしてる りっぷどーる も 着々と新メンバ加入やらで ギルクエやビシャス等もギルドでできるようになってきて充実しています^^

金木犀ちゃんは 休止気味(゚Д゚;) 休みの日ぐらいは色々とお付き合いしたいんですけど サクチケがないんやもん!お守りもないんやもん! だからギルクエ&ボス戦のみに@@;

現在ヒーロー 151 ブラン30 アキレス10 ラッシュ10 ヒーロー10 コンボ20

早くコンボ30にしたいです@@;

150にお祝いをしてくださった皆様 ほんまにあんがと><

お返しできるようにしときます!

金木犀でともろくして頂いて、今は 斧を振る始末 自分からはなかなか こっちに移動お願いできますか?とは言えないので んー。。。な感じです(゚Д゚;)

楽しくやっていますが その辺が気がかり(゚Д゚;)

とりあえず 毎日金魚三昧! シャープ20が ちょことちーちゃんに行き届くまでとフェイク20が ぱおちゃんにと ラッシュ20が自分とてんこさんに までは まだまだ朝一金魚の日々は続きます><

ついたニックネームが海の男! 今日も一本釣りしてきます><
by kouiching009 | 2007-05-30 15:08
<< 移転@@; 久しぶりすぎます。 >>