人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にネタもなく平々凡々な生活

11月になって 徐々に寒さを肌で感じるのに、バイト先の店内の温度は18℃(冷房)キープで、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と驚くばかりであります。
店長がとても暑がりらしく、、、店内の方が激しく寒い(;´Д`)
店長が帰ると すぐにエアコン冷房を送風に変えます。(当たり前か。・゚・(ノд`)・゚・。

最近出会いに激しく飢えています。 はい、コンパがしたい!!!

恋愛がしたいんです! まぁ正直自分の事が最優先で何とかせんとあかんので、今 何がしたいんやろ?俺。と 色々考えながら就職問題にも頭を悩ましてます(;´Д`)

でも、いい女がほしい!!って思うやんな?やっぱし。。。

とゆーか、、、女を見る目が欲しい。。。って感じです。

はい、自分は 女見る目 結構無い方です(;´Д`)

ま、ぼちぼちやっていきます@@;



>ぽ さん

てか、ぽって誰やねん!って 正直思ったけど、お疲れ様でした(;´Д`)
これからもよろしく!

>ライトさん

お久しぶり! だけどお別れですね(;´Д`) ライトくんも 時期が来るまでめっちゃ楽しんでください! 姉御ではお世話になりましたm( __ __ )m

>たまやん

せやね! 会って話すってだけじゃなく 普通に買い物とかしたいねぇ!
てか、うまいもんとか そっち行った時あまり食ってないから、そうゆーの巡りとか!
こっちも色々案内するよ! 
ふにゃちんって?! 確かに10代の時のような反り返りは無くなったけど。・゚・(ノд`)・゚・。
って 何ゆわすねん!

>キャロ

せやねん。・゚・(ノд`)・゚・。  去る事を決めました!
キャロとは 河童とか狩ってたぐらいやから かなり古いよなーwって今 河童って普通におるからわかりづらいらいか(;´Д`) カッパードレイクね! 火ボアとか。。。懐かしいw
またメッセには おることもあるから 現状とかも教えてよ^^

>じゃすー

Dゴレ一緒に狩ってて、深夜の拡声器で 升がおるって流れて、見たことないわぁって俺なってて んじゃ見にいく?みたいなノリでフロリナ?いって カニをめっちゃ狩ってる升の妨害をやったのを 今でもめっちゃ覚えてるわw
お互い 色んな部分も見てきたし^^
まじで楽しんでおくれw もう新たな発見とかないかもしれんけど、続けていく限りは楽しまんとやっていかれへんからさ!
頑張ってとはゆわんから やるなら楽しむように^^

>クキちゃん

姉御まいぶーむの時にはお世話になりました^^ 姉御以外で狩ることは無かったけどw
常連みたいな感じで お話しましたねー^^
てか、毎月大阪来てるんやったら 呼び出してよ!(ぇ
行ける時なら いつでもいくよ!

>てつん

うっほ てつん久しぶり|д゚)
ま、ま、色々あるべよw ま、お互い女見る目が無いってことでw(ぇ
って こんなんゆったら 俺干されるやんかw
また遊びに行けたらいくしw こっち来る時あったら連絡してやw
それまでに 女見る目養いましょう! って 干されるって!

>ばなちゃん

ばなちゃんPC調子はどないなの?w
INができないってなってから あんまり一緒にすることなくなったけど、いつも変なことばっかゆってたから 引かれてやしないか心配やったわw
てか 俺がばなちゃんの初めての男やったのかぁ(ぇ
Pじゃなくて ピーって鳴るようなお付き合い。。って また変体親父のレッテル貼られるのでw
出身大阪なんや?w 何かの機会で戻ることあったら 教えてよ!
いつでも遊ぶよ!w

総じて みなさんほんまにお世話になりました!
また何かの機会があれば お会いしましょう! ありがとうございました!
by kouiching009 | 2006-11-02 12:43
<< 久しぶりすぎます。 約3年間に決別。 >>