約3年間に決別。

こんなに長い間ゲームを続けたことは まずありませんでした。

って だって普通のなら終わりあるしな! オンラインゲーム?ってのが 初めてやったから、おもろかったんやろうなぁ。 いや実際めっちゃやってたし!

色んな人にも巡り合えたわけで 実際に会ってみた人もいたりで いい経験にはなったと思います。
色々思い出に浸るんかもしれんけど、書けるわけないって感じやってわけで^^;
書くと長いし。。。

ネット上の友達とゆーか 普通に友達感覚な人もおるわけやし、そうゆー人とは やめたからといって どっかで繋がってるわけやし。 寂しいといった そうゆー感情はないです。

そういった関係にまで至らなかった人とは もちろん向こうも忘れるわけで^^ 俺もおそらく忘れるでしょう(;´Д`) そうゆーもんでしょう。 寂しい言い方なんかもしれんけど。。。^^;

やめようと思ったのは リアルが忙しい!とか 人間関係が。。。とか そういったもんじゃないんですよね。
ただ 単にINして、楽しくないな。 と思うことが多くなってきただけ。
いいやめ時とも思ったし。 もしかしたら また楽しくなってたのかもしれんけど、まぁ 楽しくないってことが多いってのはね^^; そうゆー日が続いても まだやってたときは 何かを期待してたのかもしれないですねー。

でも特に 変わりなく って感じでいたので、思い切って ってわけですね。

って 何か 楽しくないイメージで終わりそうやから ゆっとくけど 最後は そうなったからやめたわけで、楽しかったからこそ、色んな人と遊べたからこそ 3年も 多分3年ぐらい? やってたんですよ!

ただ ダラダラとしときたくないな。と思っただけです^^;

遊んでくれた方に もちろん感謝。 まぁ 多分 大勢の人が 俺がいなくなったことを悲しむでしょうw(ぇ

お世話になった方々 ありがとうございました! 楽しかったですよ!
[PR]
by kouiching009 | 2006-10-17 08:39
<< 特にネタもなく平々凡々な生活 もう そんな歳なんですものね! >>