もう そんな歳なんですものね!

昨日 お友達の結婚式パーティーに参加しました。

新郎新婦ともに 中学からの付き合いの友達でした^^

大きな披露宴とか そーゆーんじゃなくて そんなに大きくないライブハウスを貸しきっての、パティー感覚のようなものw

でも内容はとても良く ベタなのかもしれませんが 笑いあり感動ありの本当にいいパーティーでしたw

パーティーの内容は 1部 地元とか学校で仲良かった人たちの集まりでの披露宴的な感覚のものw

2部は 新郎が 以前 HIPHOPのDJやってることもあり、クラブスタイルにチェンジ。

自分は 1部2部続けて招待してもらったのですが 本当に良かったw

それもそのはず 入籍が決まってからの 昨日まで 地元の連れ連中が綿密に練られた内容w

多分 自分が初めて仲が良い連れの結婚式やからかもしれへんけど、こんないいのはなかなかに無いやろうなぁ と思いましたよ! まじでw

どんなのやったの?って感じかもしれへんけど 内容は 俺と話す機会があれば聞いてくださいw 
ハイテンションで話しますよ!w

結婚おめでとう! 末永くお幸せに!


私信

おさやちゃんへ、キャラ名は  金木犀之香 です。 きんもくせい ですw
[PR]
by kouiching009 | 2006-09-24 19:11
<< 約3年間に決別。 めいぽできなくなってしまった! >>