人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババババババ バトーン

かなちゃんから まわってきた バトンをパリっと消化してみましょう。


【ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】

むちゃ ちっちゃい時に 従妹の子とかもしれんなぁ。

物心ついてからは、中3のときかな。


【今までキスした人数は?】


異性では 9人かな。。。そんなに多くないね^^


【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】←mixi参加してなぃ方はめいぽの中でw

ご想像にお任せします^^;


【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】 ←同上

そんなこと可能なん?! 


【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

ロマンチック。。。ロマンチックやないけど、初めての ディープキッスの時に
女性の口から アクエリアスが流れ込んできました。。。

ん。アクエリアスが流れ込んで来てから、舌が入ってきたのかな。。。

印象に残る キスでした。


【では逆に最悪だったキスは?】

最悪なキスかぁ。。 特に無いかな。


【どんなキスが好き?】

んー。。 もうそのまま 倒れこむようなのが もちろん好きやけども^^;

普通に  好きーーーーーって感じで ほっぺに チュってやられると かなりやばいなw

実は 結構ベタベタしたいのかもしれへんな。。。って何 ゆってるねんwって感じやね^^;


【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

します!! 

嘘です。。。。しませんよ。。。歳をとるほど色々あるでしょ。。。??


【自分自身、キスが上手だと思いますか?】

どうなんやろか。。。 俺って キスうまい??なんて聞いた事あらへんし。。。

うまかったら いいなぁって思いますな^^;


【最近キスしましたか?】

3ヶ月はしてへんなぁ@@;

キス。。。恋しいです;


【あなたにとってキスとは?】

色々思うよねぇ。そりゃ もちろん 嫌いな人とはせーへんから^^

基本的に キス大好きです。答えになってへんな。。。


【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】

5人って。。。

そんなおらんがな^^;

何かちょっとむずいし。。。 

適当に お持ち帰りください^^



っと、まぁ、ちょっと 普通に答えてしまったかな^^

おもいっきりネタにしてもよかったんやけどw やめときました^^;
by kouiching009 | 2006-01-09 23:43
<< 正直 そんなに嫌いちゃうね。 俺は 色々ダイジェストにw >>