めいぽできなくなってしまった!

バイトから帰ってきて暇やったので きのこくりーっく!

数秒後 出てくるメッセージは・・・

げーむがーど(ここ英語で書いてるけどね(;´Д`))初期化エラー(380)

げーむがーどのアップデートに失敗しました。しばらくした後に再接続するか、ネットワーク状態を確認してください。

从リ ゚д゚ノリ ハァ? 何ゆってんの?(;´Д`) 全然わからないので とりあえず きのこもっかいクリックしてみる。 もちろん 同じ表示が出てくる。

U゚Д゚U ハァ? ごめん! まったく無知なのでどうすればいいのかわからず 諦め〆

プリ育ててたのになぁ。 またできるようになるのかねぇ。

昔みたいに がっついてやってるわけちゃうから、まぁ落ち着いたもんですが、このままできへんかったらできへんかったで、何か微妙な感じやなぁ。

とりあえず、自分のわかる範囲でできるようになればいいけど、できへんかったら メイプルで会うことはないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃ そうゆーことですので、適当にできるようになるまで きのこ封印(;つД`)
[PR]
by kouiching009 | 2006-09-03 08:43
<< もう そんな歳なんですものね! 素晴らしい日々 >>