いやー 久しぶり!

どうもー ご無沙汰しておりました。

最近 どうも死んでたと思われがちな やまんです! 

お久しぶりです。

まー 忙しかったってわけちゃうんですけど、充実した生活ができていたので とゆーより、インドア過ぎたので ちょっとお外へ出てたわけですね。

久々に ねり子とメッセで話してて、その後ブログ覗いてみたら 何故か バトンとか回ってきてたから、久々やし 特にこれといってネタも無いので、バトンやってみようかと。

うちのかわいいねり子が どーしてもって泣いて頼むから(´▽`*)アハハ



■Q1■まわす人を最初に書いておく

打ち止め。

■Q2■お名前は?

福山幸一

■Q3■おいくつですか?

24です。

■Q4■職業は?

プーたろー

■Q5■ご趣味は?

趣味かー。

ウォシュレットをさ、硬いうんち出した後にさ しみるかしみないかのさ、なんてゆったらえーんかなー、 うほ! いてぇ!みたいな間際を ムーブさすのとか いつもやるけど。。。

■Q6■好きな異性のタイプは?

今は 間違いなく 沢尻えりか!

■Q8■資格、何か持ってますか?

視覚は持ってます。

■Q9■悩みがなんかありますか?

まー色々と。 ここに書いてどうよ?!って感じですよ!

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは 肉じゃがとか 角煮とか。 まー色々。

嫌いなのは 納豆とか茄子とか。 まー色々。

■Q11■貴方が愛する人へ一言

愛する人とゆーか 弟に。。。

彼女部屋に連れてくるのはいいいねんけど! 部屋暗いし! お兄ちゃん服その部屋にあるねんから! 気遣いまくるで!

■Q12■まわす3人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

打ち止めです。
[PR]
by kouiching009 | 2006-08-09 08:01
<< 素晴らしい日々 あなたは 見れただろうか? 見... >>