皆様 よいお年を^^

ぁぁぁぁ 今日は 大晦日やんけ!!

ほんま1年が早く感じる歳になったんやなぁ。しみじみ思います。
色々と振り返ってみると、反省点は山ほどあるんやけども^^;
とりあえず、来年は、って思える自分は 結構好きです(ぇ

だから、あほやねん!!とか言うのはやめてねw

とりあえず今日は 地元の連れたちと鍋パーチーw 食って飲んで騒いでハメて

とりあえず 楽しんできます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



めいぽでは

変わらずで、姉御やビサスのみ

サク切れたしね^^;  それはそれで全然いいんやけど 普通に狩れなくなります('A`)

なんとなくやけど、ガッツリ狩ったるでぇぇぇ!!って感も無いし、きっかけがあれば購入予定なぐらいでしか 思ってないかな。サクの方は^^

しかしお守りは別ですなぁ。 ボス系の相手をしてると墓もそれなりに出るから、必須やね。

昨日も朝から 姉御ーーーーwってその時のSS無いやんけ('A`)

その後、ずーーーっとアジト前で雑談♪

ねりちゃんを、男3人で襲ってました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その後 また声かけてもらったので 姉御突撃ーーーーw

f0028266_11383135.jpg


終わった後やねw 戦闘中はSSなんて撮られへんし@@;

その後一旦落ちの後、夜中に再度IN

んーーー行くとこがないやん。。。ってことで 地味に久々にサブをw

りっぷどーるオーナーなので、ぞんびをお口で奉仕してきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

その後 再度 斧でIN

ねりちゃん 相当 ねもぃ様子。。。w たまちゃは熟睡('A`)

ねりちゃん:ねもぃぃぃぃ  一緒に寝て♪

やまん:(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

こんな感じでした              嘘ですノンフィクションでs

時間が過ぎた後 二人とも生き返ったので、らぶちゃんと4人で ビサスーーー!!

結果は。。。。

f0028266_11483444.jpg


はい!!お墓('A`)

2戦目は。。。。一度やってみたかったし。 ビサス操縦してみました。
f0028266_1149546.jpg


はい、死んだだけでs

今年も1年 皆様と過ごせてたのしゅうございましたw

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を♪ そして来年、皆様にとってよい年でありますようにw
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-31 11:52
<< 大晦日 鍋パーチー~新年明け揉め! 初バトン >>