りっぷどーる設立! 携帯もゲット!!

携帯電話、実はワタクシ、、、持ってなかったんですよ!!
って ほぼ知ってる人の方が多いと思いますがね^^;

それをね、、手に入れたわけですよね。。。w
やっとこさって感じでしょうか??
でもね、、、持ってなかった本人からしたら、そーでも無いんですよねぇ。。。

っと、まぁ持たないと('A`)って思って延ばし延ばしにしてたので、いい機会もあって踏み切りました!!


んで、3連休??の間は、髪切りにいこうと思ってまして。。。バッサリいきましたね^^
髪の毛をね、短くすると、、、なんとなく髭が似合わなく??なってしまうんですよねぇ。。。
恐面って顔でも無いと思うので^^;ちょっとアクセント加えないと、納得がいきませんなぁ。。w

後ね、ワタクシ帽子かぶる事多々あるんですが、伸びてる時の えりあし?ってゆーの??
アレがね。。。ニット帽であったり、ハットであったり出てる感じ好きやったんですよねぇ
だからねぇ。。。ちょっとだけ切りたての時は帽子かぶらないんですよねぇ。。。でも、かぶりたい。。。みたいなゲロゲロw


んで、メイポ日記ですが!!

前々からね、ギルド作ろうかぁーってゆってたんやけど、、、中々人数が揃わずで。。。

しかし本日作って参りました!!!
その名も   
りっぷどーる です!!

意外とかわいいやろ??w しかーし!! この名前は。。。知る人ぞ知るってやつやねw

多くは語りませんけどねぇw

f0028266_22234697.jpg

    
職位の感じは。。。こんな感じ。。。ちょっと直球過ぎたかな。。。

f0028266_22405267.jpg


んで、この日は別に、、、こんなのばっか考えてたわけやなくて^^;
朝からは タマちゃんとラブホちゃんと香菜で姉御を^^

f0028266_22431488.jpg


んな感じですねw 姉御いっぱいやったんですが。。。^^; SS撮るの忘れてましたぁ@@;
[PR]
by kouiching009 | 2005-12-27 22:45
<< スワちょん誕生日おめでとん^^... んー。。わけわかりまへんけど!! >>