自転車

自転車で どこまででも行けるやろー と若かりし頃思っていました。

淡路島には行ったことがありました。

まだまだと、思いました。 が、先へは行かずに フェリーに乗って帰りました。

てかね、自転車って まぁまぁ便利やん? 俺って自転車運がないんです。。。

すぐに盗まれるの(;つД`)  どこで止めても。。。

もうね、買うと盗まれる。 弟の使っても盗まれる。 バイト先で盗まれる。

勘弁してください(;つД`)



めいぽ話

久々に 1PTですが 腕もぎに参加してみました。

結果は。。。

f0028266_169977.jpg



死んじゃったww 結局中に入れたのは4人やったねんけど おもろかったなぁw

1PTなら。。。何とかいける。。かもしれない。。。

最近は もっぱら武器庫! 武器庫ウマーですよ!

まぁ、、、ぴちcから頂いた お守り30個2週間あまりを残して 使いきり、先日2回お墓で 18M減らしてしまったのは。。。内緒です(;つД`)







いきなり、初回の方が インパクトありすぎたので(;´Д`)

本日は 女性で 癒しを体験できるといいなぁw

本日は Nerinaさんに 来てもらいました。 以後 ね(Nerina)

どうもー^^ お忙しい中どうもありがとうございます^^

ね:どうもー^^ 今日はよろしくお願いしますねw(上目使い

(わお。。。男性の心理をきっちり掴んどるで、、、この方)

メイプルを始めたきっかけは?

ね:んー 無料だから&あとはー 世間知らずのゲーマーと遊んでやろうと思ってww
  電車男的な人たちの 夢ぶち壊そうとw まぁ 今や ねりなあってのメイポって人もいるでしょう?w ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ(満面の笑顔で

(おー。。。なめられてます。。。男性。。。)

で、でわ。。。何故プリーストに?

ね:本気で聞いてる?w 一番モテるからじゃないww あんたおばか?w

(ちょ。。。全部狙ってるのか。。。でも、賢いといえば、、賢いのかな。。。)

メイプルで好きな人はいますか?

ね:私のことを好きなになってる人は みんな好きよwwとかゆっとく?w ばーかwwいねぇよww 遊びにきてるわけw わかる?w リアルはリアルなわけww うぃりじゃないけど、写メ送れってww まずはw

(うわぁ。。。女性ってみんな こうなのかしら。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

女性とゆーことで、、、好きです。と告白されたことはありますか?

ね:あぁ、大体ものにしてきてるわよw 当たり前じゃない?w ねりな様よ?w ばーかww

(ばーかwwってあんた。。。一発殴りたいよ@@;)

最後に 斧やまんさんについて どう思いますか?

ね:あぁ、あのキモイやつね。 正直何とも思ってないわよww 何でこの質問なわけ?wって感じww いっぱいあるでしょう?w 聞く事 他にもww モテる理由とかさww これで私の記事になるわけ? 全然魅力語ってないわよww

ど。。どうも ありがとうございました。。。(もう来ないでくだいね。。。

ね:はぁ?もう終り? あんた この借り大きいわよ? 

(チネ!)

この話は 完全フィクションですので、、、一切の苦情等 受けませんので。


 
[PR]
by kouiching009 | 2006-03-29 16:49
<< リセットしましょう♪ 地味にがんばってます! >>