人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味にがんばってます!

みなさん おはよーございます。

メガネをかけはじめたんですが、2月の末ぐらいからね。
すごいよな!メガネって! よーーーく見えるんですよ。。。当たり前ですが。
思ったより違和感もないしね。 もうメガネ無しじゃ生きられないわ! ってゆってみたかっただけです。


めいぽー 

ビサスへ へっぽこプリさんと行ってきました。
ええ、2人で です。

私の職は ナイト。 レベルは140 それなりに高いほうやと思っております。
操作は キーボードで行っております。 忍耐は下手なので、操作はうまいほうではないでしょう。

私の扱う武器は 斧 です。 

沸く爆弾の 処理率 自分で考えたところ、コンボ3の状態で 振り下ろし コマ等で おそらく9割は処理できます。 4やとコマなら おそらく確実に。

突きが出てしまうと コンボMAXの状態でも 危ういです。 てか 多分爆破です。

そして 装備は ジャバラ119 エムパラ+9(緑) マント(桃ちゃいます)STR+6ぐらいですね。 攻撃要素が高い装備は。

事前に 何故 これだけ説明したのか?と言いますと。。。

20分後に プリさん(へっぽこ ねりこ)が 逝くまでに 減らせたゲージは。。。
3センチいくかいかんかぐらいでした。。。

他のナイトさんは どうなんでしょう。。。? そのへんが気になりますが。

しかし! 正直 もっとやれると思ってたんですよ。。。

スキル解除。。。これがね 辛い。。 コンボ ブースターのかけなおし。
直後に気絶とかね。。。せっかく KBを地味に続けても 気絶によって つД`)・゚・。・゚゚・*:

あとね、突きはね、ビサス1段階では、当たりません。 とゆーのは 立ったままの状態で、ってことね。 コンボをすばやく貯めることが容易ではないんですな。常にジャンプ。
一定の距離 リーチの長さなんて考えるのはめんどくさい自分は 接触ジャンプです。
これもあまりに痛い。 

よって かなり今回の結果は凹みました! アドバイスあればお願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:

また ちょいちょいやってみようかと思います。 

 



今回は 初回とゆーことで 石弓のwilionさんに遊びに来てもらいました。
以後 う(wilion)

どうもー本日は よろしくお願いします^^

う:おう、忙しいのに呼び出しやがって、 早く終わらせろよ!

(うわぁ。。。感じ悪いなぁ。。。)

メイプルを始めたきっかけは?

う:あぁ、当時付き合ってた女がやってたから 俺も暇つぶしで始めたってわけ。 まぁ、その女とは だいぶ前に別れたけどねー つまんねー女やったで。

(おぉ。。。だいぶイメージが違うで。。。)

何故 石弓に?

う:あぁ? 適当に決まってるやろが! 何で?とかちゃうねん! 俺がやってみて育てたら石弓やったってわけよ? どつくど!

(うわぁ。。。悪やで この人)

メイプルは楽しいですか?

う:あぁ 結構楽しめるよ。 癒し系とかゆわれてるけど、あんなの演技だよ。 それで 癒し系ってゆわれるんやから 笑えるよなー。 カワイイーwとかさ、聞くと 嫌な気はしないしね。
もう 癒し系でいくよwwww 別に癒してあげないけどね。 

(演技なんや。。。ちょっと びびるなぁ。。。)

メイプルで好きな人はいますか?

う:いないね。 まず写メ送れwwwって感じww そっから決めてやるよwww

(かっこいいな。。。ここまでいくと。)

でわ 最後に 斧やまんさんについて どう思いますか?

う:あぁ あの斧振り回してる奴か、何で斧wwwって感じ。 正直 弱いしさー。
聞いた話やと ビサスで 歯が立たんかったとかwww しんどいってwww笑わすでwww
PT組むこと多いけど、お荷物やねwww

(むっちゃ 言いたい放題やん。。。怖い人やで。。。)

どうも 今日はありがとうございました^^;

う:おう! まぁ、今度コンパでもしてくれや! 借りは返せよ!

(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  2度と呼ばんで。。。)

この話は 完全フィクションです。 苦情等一切受け付けませんので ご了承を。

次は あなたが 勝手に インタビューされてるかもしれません。。。
by kouiching009 | 2006-03-26 08:32
<< 自転車 大丈夫。 >>