大丈夫。

あの頃の楽しさは どこに行ってしまったんやろか。

今まで通り そう言ってしまえばそうかもしれへんけど 何か気分がのってこない。

自分が どうしていいのかわからへん。 

だから 追いかけもしない、寄せ付けようともしてないんかも。

純粋に笑顔を出すのがすこし すこしだけ少なくなった。 

笑われへんよーになったわけちゃうねんけどなー。

何か、脆い気がするんよ。 壊れないと思ってるけど。 すごく脆い気が。

変わったのは 俺なんかな。 

やっぱりよくわからん。

でも 大丈夫。 俺は楽しみます。
[PR]
by kouiching009 | 2006-03-23 05:59
<< 地味にがんばってます! 日が経つのが早いですね! >>