日が経つのが早いですね!

気づけば 既に 3月半ばですね。 本日大阪は良いお天気みたいです^^

4月から 新学期そして社会人へと進んで行く人が多い中 何も変わらない自分です。
数年前まではね、何も考えてへんかったんやけどねぇ。。。
さすがに ちょっと。。。ねぇ。

最近ある人から 映画のお誘いを頂きました。 女性です。

「なーなー 映画見にいけへん?」

「ん?いいでー 何見る?」

「北斗の拳^^」

「・・・」

その方から 北斗の拳といえば、パチスロの話題ばかりやったわけですが。。。
成長?したと思っていいのかしら。。。?

いや 別に 北斗の拳が嫌なわけちゃうねんけどさ。。。
男と女で見に行くものなの。。。?ってゆー感がさ。。。
まー。。。どーでもいいんですけどね。。。




最近結構INしてます^^ ちょっとの間 ほんま1ヶ月ぐらいやけど、ちょっとやってなかったので結構狩りとかが 楽しいですw

強化とかして強くなりたーーーい!とかも思ってしまいましたね^^

てかね!140になったんですよー 140ですよ! すごいやろ? 誉めてくれw
お祝い核性器や内緒くれた皆様ありがとうございますw
ここで感謝の気持ちをw 

え? SS? 核性器とか内緒の?
・・・無いです! 実は武器庫で普通に狩っていまして! いっぱいおっぱいやったので。
中の人の頭は  火ブルが前におる=叩く で あって
           核性器でお祝いメッセージ=SS には結びつきませんでした!(ぇ

あとね、ギルドのみんな揃って ビサスしちゃったよーん!

うちのギルドね! つおいですよー! 自慢ですwww まじで強いから!
何か かっちょいー!って思ったよ!

あ! それとね、俺 斧ナイトなんですけどー かっこいいSSがほしいのね!

だからね 大親分とタイマンで 斧振ってるSSが( ゚д゚)ホスィ…のー
だから BG2匹とも倒してくれるPT募集しまs"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

同時にメルも募集しまs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kouiching009 | 2006-03-15 10:05
<< 大丈夫。 色々ありました! てか久々の更... >>