色々ありました! てか久々の更新よね。。。w

こんにちわ! 結構元気で過ごしています、やまんです。

東京とか 行ってきました^^; さすがに疲れたね^^ ネカフェで毎晩過ごすとか 体力的に若くないっちゅーのw

てかね、お初の人とかもおったねんけど、キャラとまんまとか もうねw 

もっとイケメンとか ゆってよねw(ぇ

本日 リンク追加させてもらいました^^ じゃっこさまのブログw

ほんま長い付き合い^^ 色々あるけど、ワタクシの中で 最高に大切な人なのです。

とりあえず、ビサス予定があるので。 短めの更新^^;

これからは 地道に更新していきまーすw
[PR]
by kouiching009 | 2006-03-10 00:50
<< 日が経つのが早いですね! タウリン! >>